- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

メルセデスベンツ・CLA250シューティングブレーク

神奈川県茅ヶ崎市よりお越しのお客様

メルセデスベンツ・CLA250シューティングブレークの「リボルト・プロ」ご入庫です。
CLAはAクラスやBクラスと共通のプラットフォームで4ドアセダンとして登場しました。
そのステーションワゴンがシューティングブレークで2,0Lターボエンジンに4MATICという4輪駆動システムを組み合わせております。入出庫の際は気持ちの良いサウンドを響かせておりました。

ご入庫のお車は新車から1年ほど経過していました。塗装面は洗車傷やシミを高度な下地処理技術「Revolt adjust system」で塗装に負担をかけないように磨き上げました。

ルーフにはキャリアが付いておりますので取り外して施工いたしました。そのままでも施工はできなくはないですが、下地処理の工程でキャリア付近が満足に磨けずに仕上がりがいまいちな結果になります。そのため簡単に脱着が可能な場合は外して施工し、キャリアも単体でコーティングを塗布しました。

CLA-キャリア

CLA-キャリア2

下地処理後は脱脂洗浄をし、硬化型のガラス皮膜を形成するベースコートと紫外線軽減効果のあるトップコートをたっぷりと塗布いたしました。自社開発のコーティング剤は透明感に優れ、下地処理との組み合わせでお車本来の色を美しく引き出してくれます。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶感と撥水性能が維持できると思います。

この度はご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロ