- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

トヨタ・86

神奈川県大和市よりお越しのお客様

トヨタ86のご入庫です。
エンジンの改良、ボディ剛性の強化、操縦安定性の強化など大幅な改良が施された86。今回のマイナーチェンジでさら86から86へと乗り換えたオーナーさんも多くいるのではないでしょうか。

今回ご入庫の86は新車で購入されてから約半年経過の車両です。お客様は前回別のお車を施工させていただき、2台目のご入庫になります。いつもありがとうございます。

ボディーカラーは黒ですので、傷やシミが目立ちやすい色になります。ボディ全体に無数の洗車傷が見受けられましたが、グループ独自の高度な下地処理技術で塗装面を平滑に整え、コーティングに適した状態へと仕上げていきました。
新車で納車された時点で洗車傷が入っている車両は多いですので、一度下地処理にて塗装面を整え、本来の新車にされることをおすすめいたします。

下地処理後は脱脂をおこない自社開発のガラスコーティング剤を塗布していきます。コーティングをすることによって汚れの付着を軽減させることができます。また、洗車時に汚れが落としやすくなりますので今までよりゴシゴシ擦る必要もなくなり洗車傷を抑えることにも繋がります。

メンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶が維持できると思います。

2台目のご用命ありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工