- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ヤマハ・VMAX

神奈川県秦野市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、ヤマハが生んだビックバイクのVMAXになります。
初代VMAXが登場したのは1985年になります。アメリカのマッスルカーをイメージしてつくられました。車両重量265キロもある車体をゼロヨン10秒台で加速させる程の当時世界最強のパワーを誇っており、圧倒的な個性で累計10万台を超す人気車になりました。2008年に誕生した新型VMAXは、見た目を初代とほとんど変えていないが、排気量を1679ccにアップしてYCC-TとYCC-Iという最先端技術やヤマハが誇るスーパースポーツバイクの「YZF-R1」の技術も取り入れらています。より大きくなり存在感も増しています。乗り慣れるまでは重く大変かもしれないけど乗ってみたい車両です。

こちらの車両は、新車の状態でご入庫頂きました。新車ですのでキズなどが無いように見えますが、洗浄してボディを綺麗な状態にいて当店の高輝度LED照明で見てみますと、線キズなどが結構見受けられました。塗装面には当グループ独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使して最小限の磨きで塗装面を綺麗に整えていきます。メッキパーツは手磨きにより綺麗にしていきます。

その綺麗に整えられた塗装面とピカピカになったメッキパーツや樹脂類やホイールに、リボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」と紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを塗布していき、塗装面とメッキパーツを保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスキッドを用いて洗車を行っていただければ、長期間に渡り濡れたような艶感をお楽しみいただけると思います。

この度は、3度目のご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
バイク ガラスコーティング