- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

アウディ・S8

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

A8のスポーツモデルながら走りを追求しすぎず、高級感をしっかりと確保しアウディ最高級モデルとしての佇まいは迫力があります。4リッターV8ターボを搭載し、先代までの5.2リッターV10エンジンよりダウンサイジングしておりますが重量級のボディをグイグイ加速させるパワーは健在で、足回りのセッティングの評価も高いそうです。

S8-2

オーナー様には今まで何台も施工させていただいており、この度2012年式のS8を中古で購入され、お持ち込みいただきました。いつもご利用ありがとうございます。

まずは入庫後の付着物の除去作業をおこない、下地処理の工程へと移ります。アウディは硬めの塗装ですので、傷が入ってしまうと消すまでに非常に時間がかかることがございます。メーカーやそのお車の塗装状態に合った適切なポリッシャーとコンパウンドの選定が重要となります。
塗装面には年数に応じた無数の洗車傷が見受けられましたが、グループ独自の高度な下地処理技術でコーティングに適した平滑な塗装面へと仕上げました。

塗装面を平滑に仕上げることでコーティング剤の本来の性能が発揮されます。特に中古車の場合は下地処理なしでコーティング剤を塗るだけというのはおすすめはいたしません。塗装表面の傷やシミ、鉄粉などの付着物で荒れているとコーティング剤の定着は非常に悪いです。付着物を除去して塗装面を整えることで長期間コーティングの効果を得ることができるのです。
自社開発の無溶剤の硬化型ガラスコーティング剤と紫外線軽減効果のあるトップコートの組み合わせで十分な膜厚を確保し、汚れを寄せ付けにくくします。

当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶が維持できると思います。

ご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング