- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ヤマハ・FJR1300

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、ヤマハが誇るツーリングツアラーのFJR1300になります。車体も大きく車重もかなり重たいので長距離や高速道路などでのツーリングには最適のバイクだと思います。クルーズコントロールやABSなど安全装備や便利な機能が付いていてかなり長距離を走っても疲れにくく、景色を楽しみながらツーリングが出来そうです。ちょっとしたワインディングもトルクがかなりあるので低回転域からもグングン加速して楽しめると思います。それと、エンジン出力切り替えも出来るみたいでSモードに切り替えるとかなりの加速をあじわえるみたいです。ツーリングもワインディングも1台で楽しめるのでとても貴重なバイクだと思います。

こちらの車両は、以前も当店で施工させていただいておりまして再施工になります。車両を当店の高輝度LED照明でチェックしますと洗車キズや燃料タンクに若干の擦り傷がありましたが、大切に乗られてるみたいで特に大きな傷や凹みはありませんでした。キズなどの確認をして、当グループ独自の高度下地処理技術Revolt Adjust Systemを駆使して最小限の磨きで塗装面を綺麗に平滑にしていきます。

下地処理が終わって綺麗になった塗装面と、綺麗になったホイール、サイドケースの樹脂にリボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」と紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを塗布していき、塗装面を保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキットを用いて洗車をしていただければ、濡れたような艶感と撥水性能が長期間に渡りお楽しみいただけると思います。

2度目のご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年6月
施工内容:
バイク ガラスコーティング