- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

フォルクスワーゲン・ティグアン

神奈川県よりお越しのお客様

今回の施工内容は「リボルトプロ」「窓ガラス全面撥水」「ホイールコーティング」になります。

今回のご入庫のお車は、8年ぶりのフルモデルチェンジしたティグアンになります。新しいプラットフォーム「MQB」を採用してボディサイズが先代より一回り大きくなっています。グリルやヘッドライトのデザインのおかげで、かなり幅広く感じます。全長が70㎜伸びていて、その伸ばした分でホイールベースを伸ばしたおかげで室内が広くなっており、後席もゆったりと乗れます。ラゲッジスペースも615Lとなり、ライバル車と比べても圧倒的に広いのでかなりの荷物を積めます。週末などの旅行などではかなり荷物も積めるし、走行性能も低回転からモリモリとトルクが出るので加速も同じコンパクトSUVのなかでは抜群だと思うので運転する楽しさがあるのでお出かけや、ドライブが楽しくなると思います。

こちらのお車は、納車してすぐのご入庫になります。当店の高輝度LED照明で見てみますと、洗車キズなどが所々確認出来ました。濃色車ですので外でも光の当たり方次第では見えてしまいます。確認も終わったところで当グループ独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使して最小限の磨きで塗装面を綺麗にしていきます。

下地処理が終わって綺麗になったところで、洗浄し脱脂した後に、リボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」と紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを塗布していき、塗装面とメッキパーツや樹脂部品を保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキッドを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶感と撥水性能が維持できると思います。

この度はご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年5月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工