- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

カワサキ・W800ファイナルエディション

神奈川県横須賀市よりお越しのお客様

今回のご入庫の車両は、惜しまれながら昨年で生産が終了してしまったW800ファイナルエディションになります。こちらのカラーは、ファイナルエディションの特別色で塗装段差の少ない4度塗りの高級塗装がされていてとても綺麗なカラーになっています。

エンブレムやタンクのデカールなど多数の専用品が用いられています。その中でもひときわ目を引くのがフューエルタンクになります。タンクは職人さんの手によって綺麗な曲線が作り上げられています。

W800-4

それでは車両を当店の高輝度LED照明で見てみますと、タンクに細かな洗車キズやメッキパーツに若干シミなどが少しありました。塗装面には当グループ独自の高度下地処理技術【Revolt Adjust System】を駆使して最小限の磨きで塗装面を綺麗に整えていきます。メッキパーツは手磨きで地道にピカピカにしていきます。

その綺麗に整えられた塗装面とピカピカになったメッキパーツやホイールに、リボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」と紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを塗布していき、塗装面とメッキパーツを保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスキッドを用いて洗車を行っていただければ、長期間に渡り濡れたような艶感をお楽しみいただけると思います。

この度はご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
バイク ガラスコーティング