- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

フォルクスワーゲン・ティグアン

神奈川県藤沢市よりお越しのお客様

コンパクトSUVの新型ティグアンご入庫です。フルモデルチェンジして外観は厳つさが増してかっこよくなりましたね。こちらのお車はスポーツ志向のRラインですので、さらにイケメンになっています。1.4Lターボでグイグイ走ってさらに税金も安い。これもフォルクスワーゲンの魅力のひとつだと思います。

オーナー様は2台目のご利用でした。いつもありがとうございます。

こちらのお車は新車でのご入庫となり、塗装状態は良好でした。シルバーは濃色車と比べると傷が見えにくい色になりますが、下地処理の際は必ず特殊照明下で塗装状態をよく確認しながら作業を進めていきます。
新車でも下地処理をおこなうことで塗装面が平滑になり、艶も増し、コーティングの定着も良くなり耐久性が上がります。

下地処理後は完全脱脂をし、コーティング剤を塗布していきます。コーティング剤は塗装面だけではなく未塗装の樹脂パーツにも施工可能です。低分子・硬化型のベースコートはトルエンやキシレン、シンナーなどの溶剤を一切含まない無溶剤で、塗装に影響を与える心配もございません。ベースコートをたっぷりと塗り込みしばらく定着させたあとに、2層目の紫外線軽減機能を追加したトップコートを塗布して硬化させます。硬化させている間に室内清掃などの仕上げの作業をして全体作業は終了となります。
リボルト・プロは高度な下地処理技術「Revolt adjust system」と上記のコーティング剤を組み合わせた一番人気のコースになります。

施工後はお渡ししたメンテナンスキットをお使いいただければ長期間綺麗な状態を維持しやすくなります。

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工