- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

トヨタ・ヴェルファイア

神奈川県横須賀市よりお越しのお客様

最高級ミニバン、ヴェルファイアのご入庫です。
ご用命は【リボルト・プロ】です。
ミニバンの王道とも言える存在でアルファードと共に人気のヴェルファイアです。兄弟車のアルファードと比べるとヴェルファイアのほうがスポーティーなデザインになっている印象を受けます。内装も豪華ですので、後ろに座った人の満足感はかなり高くVIPの送迎にも使用されています。

さてご入庫のヴェルファイアは新車で購入されお持ち込みいただきました。オーナー様は2台目の施工、ご家族のお車も施工させていただいております。
いつもありがとうございます。

施工に関しまして、塗装状態は多少の付着物はあったものの非常に綺麗な塗装面でした。
グループ独自の高度な下地処理技術で時間をかけてしっかりとコーティングに適した下地を作り上げました。
新車はもちろん綺麗ですが、リボルトグループの下地処理をおこなうと新車がさらに綺麗になります。

塗装はレクサスと同じ「セルフリストアリングコート」が採用されています。セルフリストアリングコートとは細かな傷は熱により修復されるというクリア塗装を使用したものです。もちろん通常の塗装と同様膜厚には限りがありますし、むやみに磨きをおこなうと余計に傷が消えなくなるという特性があります。
グループ独自の高度な下地処理技術はその点も考慮した塗装に負荷をかけない磨き方になります。
当店はセルフリストアリングコート、日産のスクラッチシールドなどの耐擦り傷塗装に問題なく対応しております。

完全脱脂後、無溶剤のガラスコーティング剤をたっぷりと塗り込み、定着後に紫外線軽減機能のあるトップコートを塗布して膜厚を確保します。有機溶剤を含まないコーティング剤になりますので、酸化劣化が少なく塗装面にも影響を与えない安全なコーティング剤になります。

ぜひ新車でも【リボルト・プロ】を体感していただきたいと思います。

ご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング