- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ヤマハ・XSR900

神奈川県横浜市よりお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、MT-09の兄弟車のXSR900になります。こちらの車両はヤマハ60周年記念カラーになります。エンジンは基本MT-09と同じですが滑らかなトルク特性を持っているので、乗りやすくなっているみたいですが、アクセルを開けるとかなりの加速をしてくれます。大型バイクなのにかなり車重が軽いので取り廻しや、ストップ&ゴーの多い都市部などではかなり楽に乗れると思います。

こちらの車両は新車の状態で綺麗に見えましたが、当店の高輝度LED照明で見てみると、洗車キズやすこし塗装ボケなどがございました。当グループ独自の高度下地処理技術Revolt Adjust Systemを駆使して最小限の磨きで塗装面を平滑にしていきます。

下地処理が終わって綺麗になった塗装面に、リボルトグループが独自に開発した低分子型の完全硬化型ガラスコーティング剤「リボルト・プロ」と紫外線軽減効果(UVカット)のあるトップコートを塗布していき、塗装面を保護しながら濡れた艶感をもたせます。

今後は当店からお渡しいたしました、メンテナンスリキットを用いて洗車をしていただければ、濡れたような艶感と撥水性能が長期間に渡りお楽しみいただけると思います。

この度はご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年
施工内容:
バイク ガラスコーティング