- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

アウディ・A6アバント

東京都からお越しのお客様

今回ご入庫のお車は、アウディのA6アバントになります。

このアバントの名前は1976年に販売された100を受け継いでいる証になる伝統的なものになります。多くのメーカーがステーションワゴンにネーミングするのに対して、アウディは独特のアバントと呼びます。アバントと呼ぶ理由があり、荷室容量や多少の犠牲が発生しても、デザイン性を追求して美しい車でなければアバントではないとコメントが残されているほどです。それに先代のA6アバントよりボディサイズが大きくなっているのに30キロほど軽くなっています。ヘッドライトやテールライトはLED化されていてぱっと見でアウディとわかる印象的な顔になっていてとてもかっこよく見えました。

A6ー3

こちらのお車は新車から4年程経過していますので、当店の高輝度LED照明で塗装面を見ると、洗車キズやシミがあり、せっかくのブラックメタリックがくすんでしまっていました。当グループ独自の高度な下地処理技術「Revolt adjust system」をつかい最小限の磨きで塗装面を綺麗に平滑していきます。綺麗に整えられた塗装面は元のブラックメタリックの綺麗な艶や輝きが戻りました。

綺麗に整えられた塗装面に、自社開発の濃度100%、無溶剤のガラスコーティング「リボルト・プロ」を塗布していきます。このガラスコーティングは低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

今後は、当店からお渡しましたメンテナンスキットを用いて洗車して頂ければ、長期間に渡り撥水効果と綺麗な艶を維持出来ると思います。

この度はご用命頂き、ありがとうございました。

施工時期:
2016年
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工