- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

スズキ・GSX1300R隼

山梨県からお越しのお客様

今回ご入庫の車両は、ギネス記録も持っていたこともあるスズキのGSX1300R隼になります。隼は当初GSX1300R Hayabusaという車名でした。一時期騒音規制などで国内で正規販売が難しくなり逆輸入車扱いで販売されていました。時速300kmでも高い直進安定性を誇る空力性能をもっています。フルカウルは空力を考えたつくりになっています。タイヤも他のバイクに比べると太めの物を履いてます。市販車で300kmオーバーを実現させたバイクですのでブレーキやサスペンションなどはかなり作り込まれています。ですがシート高も低いため意外にも扱いやすく、誰でも乗れるようなバイクになっています。だだ乗車姿勢や車重が重いため取り回しは慣れないといけないかもしません。乗ってみたいバイクの1台になります。

スズキ隼-2

ご入庫頂いた車両は、2015年式のUS仕様になります。1年位経過していますのでキズやクスミが見受けられました。当グループ独自の「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」を駆使して塗装面を最小限の磨きで塗装面を綺麗に整えていきます。メッキパーツや機械が入らない所は手磨きで綺麗にしていきます。

綺麗になった塗装面に、自社開発の濃度100%、無溶剤のガラスコーティング「リボルト・プロ」を塗布していきます。このガラスコーティングは低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

これからは、当店からお渡ししたメンテナンスリキットを使用しながら洗車をしていただければ、長期間に渡り艶や撥水性能を維持できると思います。

この度は、2台目のご用命頂き誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年
施工内容:
バイク ガラスコーティング