- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

日産・デイズ

神奈川県平塚市よりお越しのお客様

今回ご入庫のお車は、日産・デイズになります。外見もスタイリッシュでフロントグリルもかっこよくていいです。室内は黒を基調にしていてシックで落ち着いた感じです。エアコンの操作パネルはタッチパネル式になっていて斬新なデザインになっています。軽自動車で初めてのアラウンドビューモニターを搭載していますので、バックで駐車するとき運転が苦手な人でも上から自分の車を見れるので楽々に駐車出来ると思います。

デイズ3.jpg

こちらのお車は、納車してすぐのお越しですのでかなり綺麗な状態でした。当社の照明設備で塗装面を見てみますと、新車といえどクスミや小キズが所々見受けられました。当社オリジナルの「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」で最小限の磨きでクスミと小キズを綺麗にして、塗装面を平滑にして新車時以上の艶を引き出していきます。

塗装面を綺麗に整えたところで、自社開発の濃度100%、無溶剤のガラスコーティング「リボルト・プロ」を塗布していきます。このガラスコーティングは低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

今後はメンテナンスキットを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶を維持して頂けると思います。

この度は3台目のご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム