- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ポルシェ・ケイマンGT4

神奈川県よりお越しのお客様

ポルシェ・ケイマンGT4のご入庫です。ポルシェ・911の弟分として登場したケイマンですが、ついにトップグレードのGT4が発売され話題になりました。GT4はマニュアルのみの設定となり、ポルシェファンからするとついに出たかという感じだと思います。

ご入庫のお車は納車日にディーラーさんからそのままの足でご来店いただきました。カラーはシルバーですので、シミ、傷は目立ちにくいですが、当店のLED照明で塗装状態を確認しますと機械で磨かれたような傷が見られました。
ステッカーはマスキングで保護をして、安全面も考慮して作業し、傷もしっかりと除去することで本来の新車の艶を引き出しました。

ケイマン9.jpg

完全脱脂後、リボルトオリジナルのコーティング剤を塗布していきます。1層目に硬化型のガラス被膜を形成し、2層目には紫外線軽減機能を追加したガラス繊維素のトップコートを塗り込みます。
これにより圧倒的な膜厚を確保でき、塗装へのダメージを軽減させます。
メンテナンスコースもございますので、ぜひご利用いただければと思います。

これからは、お渡ししたメンテナンスキットを利用してセオリー通りの洗車をしていただけましたら、長期間に渡り綺麗な状態を維持できると思います。
メンテナンスコースもございますので、ぜひご利用いただければと思います。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。


施工時期:
2016年10月
施工内容:
リボルト・プロカーフィルム