- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

マツダ・アクセラスポーツ

神奈川県よりお越しのお客様

マツダの鼓動デザイン、アクセラスポーツのご入庫です。最近は街中でマツダ車をよく見かけます。それだけ売れているということですね。鼓動デザインはなんといってもフロントマスクが印象的で高級感が感じられます。こちらのアクセラスポーツはマニュアルなのですよ。私自身もずっとマニュアル車を乗り継いできましたので、オートマチック車が主流となった今、マニュアル車を見ると当時を思い出して走りに行きたくなります。
ちなみにサスペンションは硬すぎない絶妙なセッティングで、しなやかな足回りを実現したそうです。

アクセラ‐1.jpg

お車は新車でのご入庫となりましたが、塗装がぼんやりとくもっている印象がありました。さらにはボンネット、ドアには本来のソウルレッドの艶がいまいち出ていない状態でした。
新車でも塗装がぼんやりとしている車両もございますので、しっかりと下地調整をおこなうことでくっきりと本来の美しさを引き出すことができます。新車以上に美しく、コーティングの食いつきも良くするために新車でも下地処理をおこなうことをおすすめしております。

リボルトオリジナルのガラスコーティング剤は、従来のガラスコーティング剤よりも分子量が小さく、汚れを引き寄せにくい性質があります。分子量が小さくなることで、塗装の緻密な表面にしっかりと入り込みアンカーの役割を果たします。これによってコーティング被膜が取れにくく、効果が長期間維持しやすくなります。

新車ですが、施工前とは明らかに違う姿にお客様も喜んでおられました。

この度は数あるコーティングショップの中から当店を選んでいただき誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工