- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

カーフィルム施工

リボルト湘南のHPをご覧いただきありがとうございます。
当店ではカーフィルムの施工もおこなっております。

フィルム手元

有難いことに年々カーフィルムの施工依頼が増えてきております。誠にありがとうございます。

・エアコンの効率をアップさせたい。
・子供が生まれたので後部座席の熱(赤外線)、紫外線を和らげたい。
・仕事道具を積むので濃いフィルムを貼って車内が見えないようにしたい。

カーフィルムの施工を希望するお客様の理由は様々ですが、上記のようなご相談が多く寄せられます。

暑くなってきたからフィルムを貼ろうかなと、夏場の依頼が増えてくるものですが、実は夏だけでなく冬でもカーフィルムの効果は発揮されます。
夏場はジリジリと照りつける太陽光による紫外線・赤外線を軽減させることで車内の温度上昇を抑え、エアコン効率もよくなります。

そして冬場は断熱フィルムの効果により、車内の熱を車外に逃げるのを抑えるため、車内温度を一定に保ちやすいというメリットがあります。これは熱エネルギーの温度の高い場所から低い場所へと移動していくという特性が関係していると思われます。
夏、冬、共に快適な車内空間を生みだしやすいということになります。

他にもカーフィルムを施工することによって下記のような様々なメリットが生まれてきます。

■紫外線、赤外線カット
■プライバシー保護
■ガラス飛散防止
■冷暖房効率アップ
■ドレスアップ

ご検討中の方、お気軽にご相談ください。
リボルト湘南のクオリティを重視した丁寧な作業で仕上げさせていただきます。
車種により施工価格は異なりますが透過率による変動はございません。

お問い合わせフォームはこちら

アルファードb1

アルファードa2

アルファードb3

アルファードa4

RS3b

RS3a

トピックスのご紹介