Q&A

お客様からよくお問合せ頂く内容をまとめてみました。

過去掲載うんちくページ】にも、コーティングについての情報を掲載していますので、併せて御覧下さいませ。

ガラスコーティングの施工時間はどれくらいかかりますか?

お車の大きさや、ボディコンディションにもよりますが、下記が施工目安です。

リボルト・ライト For New Car:
半日
リボルト・ライト:
1日
リボルト:
1〜2日
リボルト・プロ:
2〜3日

お車の塗装状態によって、施工期間は若干変わります。

ひび割れはありませんか?

単体硬度9Hという硬度を保ちながら、塗装面上でも塗装の収縮に追従できるだけの柔軟性を持ち合わせているため、ひび割れは一切おこりません。

ホイールコーティング施工はできますか?

はい。別施工料金にて行っております。
ホイールコーティングについての料金はこちらのご覧下さい

リボルト・プロ、リボルト施工後のメンテナンスは?

施工後にお渡しするオリジナルカーシャンプーを使って、お車が汚れたときに定期的に洗車を行っていただければ大丈夫です。ガラスの被膜上に汚れが乗っているだけの状態のため、汚れが簡単に落ちやすいです。ワックス(WAX)などをお使いになる必要はありません。洗車のみで、コーティング後の輝き・艶が長期間維持されます。
ただ、ダメージ力の強い花粉のシーズン、鳥の糞などは、早めの処理(洗車等)をしていただくことをお勧めいたします。