- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト湘南

ランドローバー・ディフェンダー

ランドローバー・ディフェンダーのご入庫です。

■メーカー:ランドローバー
■車種:ディフェンダー
■登録年:2023年
■色:ブルー

【施工内容】
・ガラスコーティング(リボルトプロ・エクストリーム)
・ホイールコーティング(リボルトプロ・エクストリーム)
・窓ガラス撥水加工(フロント)


ご入庫のディフェンダーは新車ですが下地処理を施す事でより一層の艶を出すことが出来ました。今回は窓ガラス撥水もご用命ですので、ガラス面も磨いて油膜を除去し、撥水剤を塗りました。

下地処理後は洗浄をおこない、水分を飛ばして乾燥させ、コーティングの塗布作業に入ります。コーティングは2年前にリリースしましたリボルトプロ・エクストリーム(3層コーティング)です。ベースコート、トップコート、オーバートップコートをたっぷりと塗布いたしました。リボルトプロを改良したコーティング剤で、防汚性能、耐スリ傷、撥水性能など向上しております。

今回はホイールにもリボルトプロ・エクストリームを施工いたしました。
輸入車はブレーキダストが出やすいためコーティングをしておくと洗車時に落としやすくなりますのでお勧めです。

お客様もボディを触って、ボディのツルツル感を喜んでいらっしゃいました。お喜びいただけて私たちとしても嬉しい限りです。
このボディのツルツル感こそ、「リボルト・プロ・エクストリーム」にしか出せない強みとなります。

施工後はメンテナンスキットを使いながら洗車をしていただければ綺麗な状態を保ちやすくなります。

オーナー様、この度はご用命いただき誠にありがとうございました。


☆只今有難い事に大変多くのご予約を頂いていて、予約がお取りできるのが7月後半~となっております。
施工をお考えのお客様はお早目のご連絡をお勧めしております。