施工ギャラリー

メルセデスベンツ・C200ステーションワゴンでご用命のお客様

車名:
メルセデスベンツ・Ⅽ200ステーションワゴン
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
c200-1.jpg

メルセデスベンツ・C200ワゴンのご入庫です。

【施工内容】
・リボルトプロ
・ホイールコーティング(リボルトプロ)
・窓ガラス撥水全面

C200ワゴンはステーションワゴンとしての機能も充実しており、国産車のステーションワゴンのおもてなしとはちょっと違う視点でのおもてなしがあるような気がします。それが多くのオーナーさんの心を掴んでいるのだと思います。例えばグレードにもよりますが、リアバンパーの下につま先をスッと入れて抜くとリアゲートが開閉できるという機能。
こういう機能は大きな荷物を持って両手が使えないときには間違いなく重宝しますよね。もちろん走りの面でも安定感は抜群でしょうから、長距離の移動も楽しんで走れそうです。

ご入庫のお車は新車でのお持ち込みでした。塗装状態は良好ですが、さらなる艶を引き出すべく、リボルトの高度下地処理技術【Revolt Adjust System】でより美しくさせていただきました。新車ですのでむやみやたらに磨くようなことはいたしませんので、膜厚を考慮しながら慎重に作業いたします。塗装に負荷をかけずに最低限の磨きで、傷やシミを除去していく技法がリボルト独自の下地処理技術になります。

一段と艶が増したところで、完全脱脂をおこないコーティング剤を塗布していきます。オリジナルのガラスコーティング剤は硬化速度が非常に早いので作業性は非常に悪いですが、しっとりとした艶で塗装面を保護してくれます。洗車時にお渡しするメンテナンスリキッドを使っていただければ、長期間美しい状態を維持しやすくなります。

この度はご用命を賜りまして誠にありがとうございました。
c200-1.jpg
Ⅽ200-8.jpg