施工ギャラリー

YAMAHA・MT-07でご用命のお客様

車名:
YAMAHA・MT-07
施工内容:
バイクコーティング
mt-07-1

今回ご入庫いただいた車両は、ヤマハ・MT-07になります。大型バイクといえば高額で車両によっては普通自動車と変わらない金額のバイクもある中で、このMT-07は中型バイクと変わらない値段になっています。それはヤマハがコストや見た目、加速感などを開発陣から販売など携わるすべての人達が開発初期の段階から議論を重ねて出来たバイクのようです。足つき性は大型バイクの中ではかなり良く、タンクもシート近くなるにつれて絞られているのでニーグリップも楽に出来ます。車重も180kgくらいなので中型バイクと変わらないので取り廻しも楽に出来るので、小柄な人でも安心して乗れると思います。
mt-07-3
今回の車両は納車後すぐのご入庫になりますので、すごく綺麗な状態でのバイクコーティングの施工になります。洗車でホイールにとびっ散っているチェーンオイルや汚れも綺麗に落としていきます。その後に燃料タンクや塗装面、マフラー、メッキパーツを「Revolt Adjust System」で磨いていき塗装面の傷やクスミを取り除いて塗装面を平滑にし艶を出していきます。

綺麗になった車両に低分子・完全硬化型ガラスコーティング剤リボルトプロ(濃度100%)を塗布していきその上からまたトップコートを塗布していきます。トップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。これでより一層艶感が増し防汚効果にもすぐれています。

今後はメンテナンスキットを活用しながら洗車して頂ければ、綺麗な状態を維持しやすくなります。

この度はご用命いただきありがとうございました。
mt-07-6
mt-07-8