施工ギャラリー

横浜市からお越しのお客様

車名:
日産・スカイラインGT-R
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
R34-1

今でも根強い人気を誇るR34GT-R。
ドイツのニュルブルクリンク・サーキットでテストされた最終モデル「Mスペック・ニュル」および「VスペックII・ニュル 」の両グレードは計1000台生産され、発表日に即日完売してしまうという伝説を残しました。1000台即日完売の偉業は、ファンの方々のGT-Rに対する絶大なる信頼があったからだと思います。MスペックはVスペックに比べて内装がラグジュアリーで乗り心地を重視したモデルになり、足回りのセッティングも変更されています。街乗りからサーキットまでいけるこの特別なGT-Rは車好きにはたまらないですね。

R34-9

ご入庫のお車のカラーは専用色の「ミレニアムジェイド」です。ボディ状態は、多少のシミや洗車傷は見受けられたものの、新車から15年が経過する車とは思えないほど綺麗でした。お手入れの良さがうかがえました。
ボンネットはカーボンに交換、塗装されているため、むやみに磨くとトラブルになります。
また経年車の場合は、いかに膜厚を薄くすることなく美しさを引き出せるかが大きなポイントです。その場限りの綺麗さを出すのではなく、この先も綺麗に長く乗り続けたいというオーナー様のために、しっかりと膜厚を残しておかなければなりません。
グループ独自の技術と経験でそのお車に適した下地処理をおこなって仕上げていきます。

今回はリアスポイラーを外して作業いたしました。(脱着がおこなえない車種もございます)
スポイラー

時間をかけて慎重に下地処理をおこない、洗浄、脱脂後、自社開発のガラスコーティング剤で強固な皮膜を形成し、塗装を保護いたしました。分子量が小さくなることで、塗装の緻密な表面にしっかりと入り込みアンカーの役割を果たします。これによってコーティング被膜が取れにくく、効果が長期間維持しやすくなります。無溶剤で有害な成分は含みませんので、塗装面だけでなく樹脂パーツにも効果を発揮いたします。

オプションでスカッフプレートのコーティングもご依頼でした。しっとりと黒く、新品のようになりました。
スカッフ

今後はメンテナンスキットを活用しながら洗車をしていただければ綺麗な状態を維持しやすくなります。

この度はご用命ありがとうございました。

R34-2
R34-10