施工ギャラリー

MVアグスタF3・800でご用命のお客様

車名:
MVアグスタ F3 800
施工内容:
バイクコーティング
アグスタ‐1

今回ご入庫頂いた車両はアグスタ・F3になります。アグスタは戦後の国際レースで高い成績を残しています。そのライダー達の中でもジャコモ・アゴスチーニはMVアグスタのマシンで世界タイトルを13も獲得しています。一時期バイクの生産をやめていた時もありますが、1997年に「高性能の市販車」の再現を目的としてブランドを取得し、F4をはじめ今回ご入庫のF3の販売にいたっています。ちなみにホンダ・CB750が登場するまで世界唯一の一般市販された横置き並列4気筒バイクを販売していました。
アグスタ‐8
ご入庫頂いた車両は、ご納車してから少し経ってからのご入庫になります。車両の保管環境がすごく良いので傷などは見うけれませんでしたが、新車特有のクスミやホイール周りのグリスなどがありました。クスミは当社オリジナルの「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」で磨きあげ塗装面を綺麗にします。メッキパーツなども磨き新品よりも輝かせていきます。その後洗車で、ホイールやチェーン周りに飛び散っているグリスを綺麗に洗浄していきます。

綺麗になった塗装面や樹脂部、エンジン周り、ホイールに自社開発の濃度100%、無溶剤のガラスコーティング「リボルト・プロ」を塗布していきます。このガラスコーティングは低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

今後はメンテナンスキットを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶を維持して頂けると思います。

この度は、2台目のご用命頂きありがとうございました。
アグスタ‐2アグスタ‐9