施工ギャラリー

ホイールコーティングでご用命のお客様

車名:
クリムソン・RS CV-WIRE
施工内容:
ホイールコーティング
ホイールー1

「クリムソンRS CV-WIRE」のホイールコーティング完了いたしました。
お預かりしたホイールは人気のゴールドクリアにレッドのセンターキャップの組み合わせです。レーシングスピリット(RS)ならではの迫力で、存在感がより一層際立ちます。お車に装着した状態を見てみたくなります。

今回のご用命はホイールコーティング「リボルトプロ」です。ボディに使用する硬化型ガラス濃度100%のコーティング剤と紫外線軽減機能を追加したガラス繊維素のトップコートの2層コーティングになります。リボルトプロを施工することで艶も一段増し見た目にも美しく、ブレーキダストなどの汚れがつきにくくなり、洗車時に落としやすくなります。特にドイツ車などの輸入車はブレーキダストが大量に付着しますので、おすすめのオプションメニューとなります。

ホイールー4

ボディと同時施工も可能ですが、ホイールを購入された際や夏タイヤ、冬タイヤへの履き替えのタイミングでホイール単体施工もおすすめです。ホイール単体ですと裏側までたっぷりとコーティング剤を塗布することができ、強固な皮膜を形成させます。
また、お車を預かる必要がないのでガレージ内がいっぱいでも、ホイールのみであればお預かりは可能となります。車両装着時よりご希望の日時でお持ち込みがしやすいのもメリットとなります。

ボディ、ホイールコーティングをご希望の方、お問い合わせお待ちしております。

この度は用命を賜りまして誠にありがとうございました。

ホイールー2
ホイールー6
ホイールー7