施工ギャラリー

フォード・エクスプローラーリミテッドでご用命のお客様

車名:
フォード・エクスプローラーリミテッド
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
エクスプローラーー1

フルサイズSUVよりは少々小柄になりますが、さすがアメリカンSUV!と思わせる存在感があります。しかしオフロードを走破するような4WDの厳つい雰囲気はあまりなく、どちらかというと都会派でスタイリッシュなデザインだと思います。ラグジュアリーな雰囲気も持ち合わせてて高級感もありますね。ご入庫のエクスプローラーはリミテッドですので専用色や本革シートなど、装備も充実でした。

お車は新車から数年経過しており、当店の照明設備で確認いたしますと、年数に応じた洗車傷が見られました。グループ独自の下地処理技術で、最低限の磨きで傷、シミの除去、艶出しをおこない、美しさを引き出しました。この磨きすぎることなく、艶を出すという技術がポイントとなります。

この美しさを維持しやすくするため、濃度100%の無溶剤のガラス被膜と、UVカット効果のあるトップコートで塗装を保護いたします。有機溶剤は含まず酸化劣化が少ないため、市販化されているものと比べても確実に差が出ます。

白のボディは傷やシミが目立ちにくい色ですので、特殊な照明設備がクオリティを出すためには必要になります。蛍光灯のみですと、シミは確認できますが、細かな傷は確認でないため、本来の輝きが出せません。
コーティングをご検討の方は、施工環境も確認されることをおすすめいたします。

お引渡しの際は、オーナー様にもお喜びいただけました。

この度はご用命頂きまして、誠にありがとうございました。

エクスプローラーー4
エクスプローラーー8