施工ギャラリー

メルセデスベンツ・Aクラスでご用命のお客様

車名:
メルセデスベンツ・Aクラス
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
ベンツA-1

今回ご入庫頂いたお車は、3代目となるA180の施工になります。こちらのA180は前のAクラスからエクステリアやインテリアがガラッと変わり、エクステリアはかなりスポーティーでスタイリッシュになっています。インテリアはシンプルでありながらワンランク上の高級感があり、運転中に必要となる情報も、8インチディスプレイで直感的に操作が出来るようになっています。
ベンツA-1


今回ご入庫頂いたお車は、ジュピターレッドという綺麗なボディー色になっています。なので洗車キズや雨染みなどが目立ってしまい綺麗なレッドがくすんで見えてしまったりしてしまいます。今回のお車も一見綺麗に見えましたが、当社の高輝度照明で確認すると洗車キズや雨染みが見受けられました。当社独自の「Revolt adjust system(リボルト アジャスト システム)」という、独自の下地処理を施して塗装面を平滑にして本来の艶のあるジュピターレッドになりました。

綺麗になった塗装面に自社開発の濃度100%、無溶剤のガラスコーティング「リボルト・プロ」を塗布していきます。このガラスコーティングは低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤となっており、硬化時間の短縮、濡れたような艶、防汚効果に優れています。またトップコートには紫外線軽減(UVカット)機能が加わり紫外線からもボディを守ります。

今後はメンテナンスキットを用いて洗車をして頂ければ、長期間に渡り濡れたような艶を維持して頂けると思います。

この度は、ご用命頂きありがとうございました。
ベンツA-2ベンツA-8