施工ギャラリー

フォルクスワーゲン・ゴルフRでご用命のお客様

車名:
フォルクスワーゲン・ゴルフR
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング
ゴルフR-1

今回ご入庫頂いたお車は、フォルクスワーゲン・ゴルフRになります。このゴルフRのエンジニアリングを担当したのが、WRCやレースで活躍する「フォルクスワーゲンRGmbH.」です。小さなボディに280psものハイパワーエンジンが搭載されております。それに加えて4WDシステムを組み合わされており、走る楽しみがあります。あとゴルフR専用設計のエクステリアやインテリアによって他のゴルフと差別化されて特別な1台になっております。

今回のお車はリボルト・プロと窓ガラス撥水、ホイールコーティングのご依頼です。新車でボディカラーがホワイトなので一見綺麗に見えましたが、当社の照明で見るとボディの塗装面のクスミや小キズなどが少し見受けられました。新車でも決して完璧ではなく、当社の下地処理を施すことにより、塗装面を平滑にすることで艶、輝きもアップされました。

適切な下地処理を施した状態で、当社の低分子・完全硬化型100%ガラス濃度のコーティング剤を塗布してその上からトップコートを塗布することによって防汚効果を高め濡れたような艶を与え紫外線軽減機能(UVカット)を加えており紫外線からも大切なお車を守ります。

今後は当社のメンテナンスキットと合わせて洗車をしていただければ、長期間にわたり美しい状態を維持できると思います。

この度はご用命いただき誠にありがとうございました。

ゴルフR-7

ゴルフR-8