施工ギャラリー

三浦市からお越しのお客様

車名:
ランドローバー・ディスカバリースポーツ
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
ディスカバリースポーツ‐1

今回施工させていただいた、ディスカバリースポーツはイヴォークよりも広い居住性や積載性を備えています。オプションで3列目のシートをつけることが出来、7人乗りにもする事が出来るみたいなので広い室内になっております。ライバル車種でいうとBMW X3やレクサスNXになります。やや大きめのボディなんですが、最小回転半径が5.6メートルで目線も高く運転しやすそうなお車でした。

今回ご入庫頂いたディスカバリースポーツは、新車納車後まもなくでお持込いただきました。
ホワイトで汚れや傷が目立たなく一見綺麗に見えましたが、当社のLED照明で確認してみると所々小キズやシミが見受けられましたので、当社独自の最小限の磨きでコーティングに最適なボディー状態に仕上げさせて頂きました。

ディスカバリースポーツ‐3

下地処理後は、さらに艶や光沢のある状態に仕上げるためにコーティングを施工します。リボルトプロの最大の特徴である無溶剤(濃度100%)・低分子完全硬化型ガラスコーティング剤ベースコートを塗布し、さらにベースコートが定着するようにTOPコートを塗布し、ベースコートの上にもう1膜作ることによりコーティングの耐久性を上げます。

定期的に洗車をしていただくことにより、艶と撥水性能が長く保てると思います。

この度は、ご用命頂き誠にありがとうございました。

ディスカバリースポーツ‐2
ディスカバリースポーツ‐9