施工ギャラリー

平塚市からお越しのお客様

車名:
ドゥカティ・ポールスマート1000LE
施工内容:
バイクコーティング
ポールスマートー1

ポールスマート1000LEは、スポーツクラシックシリーズの通常モデルだったスポーツ1000にブルーとシルバーの外装が採用されたモデルです。この外装色が特別なもので、通称“イモラカラー”と呼ばれております。ドゥカティがイモラ200マイルというレースで優勝を飾ったモデルのカラーで、ポールスマートという名前もそのときのライダーの名前だそうです。ドゥカティの歴史を感じる1台ですね。

ポールスマートー3

ご入庫のバイクは2006年式ということで10年程経過しておりましたが、比較的洗車傷は少なめで、オーナーさまが非常に大切に乗られているのがわかりました。
傷は少なめですが、年数が経過しているモデルですので、塗装に負担をかけずにじっくりと磨いて仕上げました。特徴的な大型カウルもすっきりと綺麗になりました。
グループ独自の下地処理技術は、むやみやたらに磨くことはせず、最低限の磨きで本来の美しさを引き出していきます。経年車も最近の塗装にも対応した技術ですので、安心しておまかせいただければと思います。

コーティング剤は自社で開発いたしました強固な被膜のガラスコーティング剤で、塗装面、樹脂パーツ、メッキパーツをしっかりと保護いたします。保護能力だけではなく、透明度に優れたコーティング剤ですので、しっとりと自然な艶を演出してくれます。クオリティ重視のコースになります。

メンテナンスキットを活用しながら洗車をしていただければ、綺麗な状態を維持しやすくなります。

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

ポールスマートー2