施工ギャラリー

横浜市からお越しのN様

車名:
ホンダ・FIT
施工内容:
リボルト,窓ガラス撥水加工
FIT-3

プリウスが出るまでは、実質FITが一番売れていた乗用車と言ってよいでしょう。それだけ、コンパクトで燃費もよく、実用性も優れ、さらにスタイルもスポーティでかっこいい。来年にはFITのハイブリッドが出ますので、そうなるとまたFITの巻き返しがあるかもしれません。プレスラインもはっきりしていて磨くといい艶が出るので、FITの皆様、どんどんコーティングしましょうね(笑)

さて、こちらのお車、1年ほど経過した車を中古で購入されたとのこと。しかし、1年の割りに小傷は多めでした。そして、ホンダ車の塗装の特徴であるかすんだ感じのボケがあったため、艶ももう一歩欲しいところです。

しかし、ご安心ください。そのためのラディアスです(なんか、どっかで聞いたような(笑))ホンダの塗装の特徴は完全に体に染み付いております。どう磨いてやれば輝きを最大限に引き出せるか、今まで培ってきたデータ、経験、技術を駆使して下地処理を施しますと、見事に出てきましたよぉ。綺麗なお肌が。小傷もすっきり、ボケも完璧に取れて、見事によみがえりました。

その後、ディをガードするためのガラスコーティングを施工し、さらに艶っ艶度UPです。

綺麗になっただけではなく、汚れも落ちやすく、拭き取りも楽なので洗車はぐっと簡単になります。

今後は、洗車の基本に従っていただければ、この艶、輝きを長い間ご堪能していただけます。この度はご用命いただきまして、ありがとうございました。