施工ギャラリー

鎌倉市からお越しのY様

車名:
FIAT500
施工内容:
リボルトプロ,ホイールコーティング,窓ガラス撥水加工
FIAT500-8

FIAT500です。パワーや性能ではない、もっと別の「スタイル」という価値を持った車だと思います。見ているだけでわくわくするコンパクトカー、これはなかなか国産車では味わえないです。

さて、FIAT500はそれなりに施工しておりますが、この黒ははじめての色です。納車して1ヶ月程度とのことですが、傷などの痛みが目立つ色ですので、多少の痛みがありました。それに加えて、納車前に付けられたであろう、磨き跡も何箇所か見受けられました。このちょっとした洗車傷、磨き跡、そして、新車特有の塗装のボケが、車の輝きを微妙に妨げてしまうのです。新車と言えど、きちんと下地処理を施すことにより、車はピカッと光を放ち、本当の新車に生まれ変わります。こちらのお車も、想像しえない程のピッカピカな状態になりました。

その上に、ボディをガードするためのガラスコーティングを施工しますが、このコーティングの効果により艶はさらにギョッとするくらい(笑)UPしました。

車を引き取りにこられたお客様も、大変驚いておられました。このFIAT500が街中で走っていたら、思わず二度見しちゃいますよね。周りの車とは一味も二味も違う輝きを放っております。

今後は、洗車の基本に従っていただければ、この艶、輝きを長い間ご堪能していただけます。この度はご用命いただきまして、ありがとうございました。